NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

Qiワイヤレス充電搭載の多機能LEDデスクライト「TT-DL043」が発売!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
Qiワイヤレス充電搭載の多機能LEDデスクライト「TT-DL043」が発売!

SUNVALLEY JAPANは、7.5W iPhone急速ワイヤレス充電にも対応したQi充電機能搭載LEDデスクライト「TT-DL043」を発売しました。

また、USBポートも搭載しているので、ワイヤレス充電に対応していない機器も充電可能です。

従来の2倍の速さで充電できるワイヤレス充電機能を搭載

「TT-DL043」でワイヤレス充電を使用している様子

TT-DL043」は、ワイヤレス充電パッドを搭載しているので、AppleやSamsung機器だけでなくQi対応のすべての機器をワイヤレス充電することができます。

また、従来の3.5W – 5Wのワイヤレス充電器の2倍の速さで充電でき、iOS機とAndroid機の両方に対応しています。

iPhone X / 8 / 8 Plusには7.5W、Samsung Galaxy S8 / S7 / Note 8には10W で充電できます。

安心して使える安全設計

HyperAirは、通常より15%も効率的に熱を拡散しています。

さらに、フェイルセーフ回路が、過充電、過電流、過電圧、過熱、ショートを防止し、安全に使用できます。

細かい調整もできる

「TT-DL043」の調光機能

TT-DL043」は、ライトガイドが光を横向きに透過させ、眩しさを抑え目にやさしい光を作り出しています。

また、シーンに合わせて5種類の色レベルと7段階の明るさレベルを洗濯でき、快適な環境を作り出してくれます。