NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

Qi対応5Wワイヤレス充電器「RP-PC083」がコスパ最強!安全機能も充実

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
RP-PC083でスマートフォンを充電している様子

RAVPowerは、5WのQiワイヤレス充電器「RP-PC083」を、2018年5月25日12:00より発売すると発表しました。

幅広い機種に対応したワイヤレス充電器

RP-PC083でiPhoneXを充電している様子

RP-PC083」は、全てのQi対応スマートフォンが置くだけで充電できる幅広い機種に対応したワイヤレス充電器です。

また、Qi非対応機種でも別売りのQi受信ケース/シートを取付けるとワイヤレス充電が可能です。

LEDで充電状態をすぐに確認できる

RP-PC083の充電中のLED表示

充電状態はLEDで分かりやすく表示されるので、いちいちスマートフォンで充電状態を確認する必要がありません。

また、眩しくない光で充電状態を確認でき、就寝の際も気になりません。

内部保護機能が充実

RP-PC083の全体像

RP-PC083」は、異物検知、過充電、過電流、過電圧、過熱に対する内部保護機能を搭載。

機器と充電器を安全に使用できるようサポートしてくれます。