NewShohin

2つのコイルを搭載したワイヤレス充電器「RP-PC068」で充電が快適に!

time 2018/05/18

2つのコイルを搭載したワイヤレス充電器「RP-PC068」で充電が快適に!

RAVPowerは、2つのコイルで充電範囲が広いワイヤレス充電器「RP-PC068」を、2018年5月25日から発売すると発表しました。

位置を気にせず充電可能!スタンドの傾きも自由自在

RP-PC068」は、2つのコイルで充電範囲が更に広がっています。

縦置きでも横置きでもスマホを置くだけで充電スタートでき、わざわざ位置を調整する必要がありません。

また、スタンドが70°傾けられるので、ケーブル充電よりも楽なポジションで充電しながら動画視聴などを楽しむことができます。

Qiはもちろん、急速充電モードにも対応

急速充電モードに対応しているので、「Galaxy Note8 / S9 / S9+ / S8 / S8+ / S7 / S7 Edge / Note 5 / S6 Edge+」を出力10Wで快適に充電できます。

もちろん、「iPhone X / 8 / 8 Plus」をはじめとするQi対応スマートフォンと互換性があり、安心して使用できます。

充電状態がLEDで一目瞭然

充電中は緑色で点滅し、iOSでもAndroidでも、どちらのデバイスを充電していても、充電が完了すると緑色で15秒ほど点滅してから消灯します。

充電状態が一目瞭然で、わざわざ充電出来ているかを確認する手間もありません。

安全装置も充実!FCCやCEなどの認証もクリア済み

RP-PC068」は、異物検知や換気口による熱消散などの機能を備えています。

また、過充電・過電圧・ショートを防止する安全装置を搭載しており、お使いの機器と充電器を保護してくれます。

さらに、FCC、CE等の認証もクリアしているので、安心です。

商品ページ