NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

カードホルダー付きiPhoneケース「Artifit Ultra Hybrid」が発売!財布不要の生活を

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
カードホルダー付きiPhoneケース「Artifit Ultra Hybrid」が発売!財布不要の生活を

GenHighは、背面にカードホルダーが付いたiPhoneケース「Artifit Ultra Hybrid iPhone Case」を発売しました。

最大2枚のカードを収納できるカードホルダー付き

「Artifit Ultra Hybrid iPhone Case」にカードを収納したときのイメージ

Artifit Ultra Hybrid iPhone Case」は、最大2枚カードを収納できるホルダーがついているのが特徴のiPhoneケース。

財布を持たなくてもクレジットカードやICカードなどを安全にスリムに持ち歩くことができます。

衝撃に強いハイブリッドの2重構造を採用

従来のケースと異なり、TPU素材以外にもTPE+PC素材を加えたハイブリッドの2重構造により、衝撃に強くなっています。

バンパーは、外側に衝撃に強いTPUと弾力性があるTPE(色が付いた部分)、内側にTPEを用いた二重構造になっています。

さらに、特に脆いとされる四隅の内側にはエアクッション技術を採用しています。

カードを収納したままワイヤレス充電することも可能

「Artifit Ultra Hybrid iPhone Case」を装着したままワイヤレス充電している様子

特殊コーティング処理によって、高い透過性を実現。

また、2枚のカードをケースに収納しながらも、問題なくワイヤレス充電をすることができます。
(金属を含んでいるカードをケースに収納しているとワイヤレス充電はできません。)