NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

セブンイレブンがApple純正iPhoneアクセサリーを5月中旬から販売開始

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
Apple Lightning - USBケーブル

セブン‐イレブンは、Apple純正のiPhoneアクセサリーの販売を2019年5月中旬から開始することが分かりました。

2018年にAmazonがApple製品を直販する契約を締結し、日本のAmazonでもApple純正品が直販されるようになりましたが、2019年5月中旬からはコンビニでも販売されることになりそうです。

セブン‐イレブンでApple純正のiPhoneアクセサリーの販売が開始!

 

セブン‐イレブン

セブン‐イレブンでApple純正のiPhoneアクセサリーの販売が開始されるというのは、東京ビックサイトで開催されているオーナー向けの商品展示会でApple純正iPhoneアクセサリーが展示されていたことから判明。

すでに、2018年7月~10月にかけて東京都と埼玉県の一部店舗で試験販売が開始されていました。試験販売の結果が良かったことから、正式販売に踏み切った模様です。

セブン‐イレブンで販売されると見られるApple純正iPhoneアクセサリー

東京ビックサイトで開催されているオーナー向けの商品展示会で確認されたApple純正iPhoneアクセサリーは下記の通り。

アクセサリー購入できる場所が大幅に増え、急用でアクセサリーが必要になった際などに便利になるでしょう。