NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

クラウドファンディングで大成功した自転車用ロック「OTTOLOCK」が発売!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
クラウドファンディングで大成功した自転車用ロック「OTTOLOCK」が発売!

自転車やアウトドア用のロック「OTTOLOCK (オットーロック)」が一般販発売されました。

全てを満足させる新しいポータブルロック

クラウドファンディング開始2時間で目標金額を達成した人気のグッズ。

「軽さ」「堅牢性」「コンパクト」「デザイン性」の、全てを満足させる新しいポータブルロックです。

デザイン性と耐久性の両立を実現

ケーブル部分に複数の硬度の高いステンレススチールバンドを重ねることで高い耐久性を実現し、耐熱性にも優れた仕様となっております。

また、軽量でポケットにも収納できるサイズ感と他のロックにはないデザイン性も魅力のひとつです。

サイクルロックだけでく幅広いシーンで

自転車で使用する場合以外の使用例

「OTTOLOCK」は、サイクルロックの領域を超えて様々な場面に使用可能。

例えば、スキー板やカヌーなどスポーツ用品を固定したり、行楽時に使用するクーラーボックスの盗難防止や、ホテルなど宿泊施設での内鍵としても使用できます。

スポーツから防犯に至るまで幅広いシーンで活躍します。