NewShohin

チルト機構内蔵の折りたたみ式メッシュチェア「150-SNC123」が登場!

time 2018/09/09

チルト機構内蔵の折りたたみ式メッシュチェア「150-SNC123」が登場!

サンワサプライは、座面を持ち上げてコンパクトになり水平スタッキング収納可能で、通気性に優れたメッシュ生地を採用したチルト機構内蔵のミーティングチェア「150-SNC123」シリーズを発売しました。

優しく支えてくれる通気性抜群の背もたれ!

「150-SNC123」のチルト機構

150-SNC123」は、背もたれにもたれると背もたれが前後に可動するチルト機構を採用し、背もたれは通気性抜群のメッシュ生地仕様で、蒸れにくく1年を通して快適に使用できるのが特徴のミーティングチェア。

背もたれのメッシュ生地は弾力性があり、緩やかなカーブがある形状なので、背中を優しく支えてくれます。

座面もメッシュで蒸れにくく、厚みのあるクッションで疲れにくい

「150-SNC123」の座面

座面の張地もメッシュ製で、蒸れにくく快適に使用できます。

ゆったり座れるワイドな座面と、厚みのあるクッション性の高いウレタンフォームを使用し、長時間使用しても疲れにくい構造になっています。

座面を上げて並べれば省スペースに収納可能

「150-SNC123」を折りたたんで収納したときのイメージ

使用しないときは水平スタッキング可能で、座面を上げて並べるだけで省スペースに収納できます。

150-SNC123」は、収納時や移動させる時に便利なキャスター付きで、簡単に移動することができ、脚は丈夫なスチール製で、安定して座ることができます。

サイズ(寸法)

「150-SNC123」の大きさ(サイズ・寸法)

商品ページ(Amazon)

カラー:ブラック

カラー:グリーン