NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

キングジム、新シリーズ「クラフト」からファイルカバーとノートカバーを発売!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
クラフト

キングジムは、耐久性が高く、独特の風合いが楽しめるウォッシャブルクラフトペーパー製カバー「クラフト」シリーズを2018年10月5日より発売すると発表しました。

ファイルやノートを収納するカバーシリーズ「クラフト」

「クラフト」の使用イメージ

「クラフト」は、ビジネスシーンで使用頻度の高いファイルやノートを収納するカバーシリーズ。

生地に採用したウォッシャブルクラフトペーパーは、薄くて軽く、水に濡れても破れにくい耐久性があり、滑らかな触り心地と、使うほどに馴染む素材の風合いを楽しめます。

また、充実した収納ポケットで、必要なものをスリムに持ち運ぶことができます。

「クラフト」のラインナップ

ファイルカバー

「クラフト」のファイルカバー

「ファイルカバー」は、市販されているA4サイズのクリアーファイルにセットすることでデザイン性を付加するだけでなく、表紙を傷や汚れから保護します。

また、ペンホルダーや名刺ポケット、しおりひものほか、クリアーホルダーが入るハーフポケットも付いているため、必要なものをまとめて持ち運ぶことができます。

ノートカバー

「クラフト」のノートカバー

「ノートカバー」はペンホルダーや名刺ポケット、しおりひものほか、封筒などが入る収納ポケットが付いています。また、メモパッドをセットすることもできます。

ラインアップは、A4サイズのクリアーファイルがセットできる「ファイルカバー」と、B5サイズ、A5サイズ、A6サイズのノートがそれぞれ入る「ノートカバー」の計4種類です。