NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

ミーティングテーブルにもなるオフィス向け卓球台「T4 OFFICE」が発売!

最終更新日:2021/03/15

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「T4 OFFICE」で社員が卓球をして楽しんでいる様子

スヴェンソンスポーツマーケティングは、チームビルディングツールとして使用できるオフィス向け卓球台「T4 OFFICE (ティーフォーオフィス)」を、2018年8月13日に発売しました。

ミーティング用テーブルとしても活用できるスタイリッシュな卓球台

「T4 OFFICE」を設置したオフィス2

「T4 OFFICE」は、チームビルディングツールとして卓球を普及したいと考えられた、新しいコンセプトの卓球台です。

「T4 OFFICE」をミーティングデスクとして使用している様子

スタイリッシュなデザインのテーブルは、2つに分けることでミーティング用テーブルとして活用でき、テーブルを組み合わせることで卓球台として使用できる設計になっています。

普段は会議テーブルやデスクワーク用テーブルとして別々に使えるので、限られたスペースのオフィスにも最適で、折りたたみ式の卓球台のような圧迫感がありません。

安全性や公式卓球台に近い使用感にこだわった仕様に

「T4 OFFICE」を設置したオフィスのイメージ

「T4 OFFICE」は、見た目のみならず、安全面を考慮した対荷重設計や、国際大会などで使用される卓球台と限りなく近い反発感を実現するなど、細部までこだわった仕様になっています。

また、通常の卓球台より移動の負担が軽減されており、使用しやすくなっています。