NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

COMLIFEの電撃殺虫器が安心して使える上に経済的でメンテナンス不要!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
COMLIFE 電撃殺虫器

これから、蚊やハエなどの虫が増えてくる季節ですが、COMLIFEの電撃殺虫器をご存知でしょうか?

COMLIFEの電撃殺虫器は、電気と光だけで虫を駆除する電撃殺虫器です。

カートリッジの交換などの手間もなく、コンセントに差し込むだけで使用できます。

省エネで長寿命な近紫外線UV-LEDを採用しているので、とても経済的です。

手を汚さずに死骸を捨てられる上に、安全設計で安心

COMLIFE 電撃殺虫器の引き出し

COMLIFEの電撃殺虫器は、UV光源誘引式で特殊な光で虫をおびき寄せ、殺虫器の内部で電気を使って虫を殺します。

また、虫の死骸は引き出し式のボックスに貯まるので、部屋や手を汚すことなく捨てることができます。

さらに、外枠には絶縁材(難燃性ABS仕様)を、外枠には絶縁材(難燃性ABS仕様)を使用しているので、安心して使用できます。

床置でも壁掛けでも使用可能

COMLIFE 電撃殺虫器の壁面設置イメージ

COMLIFEの電撃殺虫器は壁かけでも設置することができ、ON/OFF用の紐を引っ張ることでスイッチを切り替えられます。

もちろん、床に置いて使用することもできます。

価格も安いですし、蚊取り器を購入しようと思っているのであれば、COMLIFEの電撃殺虫器を購入するのがおすすめです。