NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

人感センサー付きLEDライト「800-LED018」が発売!コンセントにさすだけで使える

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
人感センサー付きLEDライト「800-LED018」が発売!コンセントにさすだけで使える

サンワサプライは、壁や廊下のコンセントにさすだけで簡単に設置できる人感センサー付きLEDライト「800-LED018」を、発売しました。

夜間灯として使用できる人感センサー付きLEDライト

800-LED018」は、廊下や寝室などで夜間灯として使用できる人感センサー付きLEDライトです。

ホルダーをコンセントに直接さ差し込み、LEDライトをホルダーに設置するだけで使用できます。

人の動きを感知すると自動的にLEDライトが点灯

「800-LED018」の使用イメージ

人感センサーを搭載しているので、人の動きを感知すると自動的にLEDライトが点灯し、約20秒後に消灯します。

夜間暗い廊下を通る時などに、LEDライトが足元を照らしてくれるので、わざわざ照明を点ける手間もなく、節電にもつながります。

簡易的な懐中電灯としても使用でき、停電時には自動点灯

「800-LED018」を懐中電灯として使用したイメージ

800-LED018」は充電式で、充電ホルダーから取り外して、簡易的な懐中電灯としても使用できます。

光り方は3パターンあり、ヘッドライトが点灯、フロントライトが点灯、ヘッドライトが点滅と光り方も使い分けすることができます。

また、停電時には、コンセントから停電を感知すると、本体に蓄積された電力を使って自動点灯する仕様になっています。

なので、急な停電でも慌てずに対応することができます。