NewShohin

みじん切りが簡単に作れる「ハンドル式フードチョッパー」が発売!

time 2018/08/24

みじん切りが簡単に作れる「ハンドル式フードチョッパー」が発売!

ニューヨークの家庭用品ブランド「OXO(オクソー)」は、面倒なみじん切りやピューレが簡単に作れる「ハンドル式フードチョッパー」を2018年9月に発売します。

ハンドルを回すだけで、みじん切りを簡単に

ユニバーサルデザインを理念に掲げるニューヨークの家庭用品ブランドである「OXO」から、ハンドルを回すだけで野菜や果物、ナッツなどをみじん切りにすることができる「ハンドル式フードチョッパー」が発売されます。

みじん切りの他、ピューレや離乳食を作るのにも便利です。

簡単に分解できてお手入れも簡単!収納する際もよりコンパクトに

「ハンドル式フードチョッパー」の部品

「ハンドル式フードチョッパー」の底面には大きな吸盤がついていて、安定して作業することができます。

また、本体、刃、フタ、ハンドルに分解できてお手入れも簡単です。

さらに、ハンドルを本体に収納すれば、よりコンパクトに収納することも可能です。

粗さを自由自在に調整可能

「ハンドル式フードチョッパー」は、粗さを自由自在に調整可能

粗めのみじん切りからピューレまで、粗さを自由自在に調整可能。

また、レシピブック付きで買ったその日から使うことができます。

商品ページ(Amazon)