NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

欧米スタイルの冷蔵庫「パノラマ・オープン」がオシャレで使いやすい

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
パノラマ・オープン AQR-SBS45F

アクアは、左サイドに冷凍室を配置し右サイドに冷蔵室を配置した「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」を発表しました。

欧米スタイルのショーケースタイプ

「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」の扉を開けた時のイメージ

扉を開けた時のイメージ

パノラマ・オープン AQR-SBS45F」は、欧米スタイルのショーケースタイプの冷蔵庫で「2 ドア サイド・バイ・サイド冷凍冷蔵庫」と言われるタイプの冷蔵庫。

なれるまでは不便に感じるかもしれませんが、慣れれば上から下まで庫内を一目で見渡すことができとても使い勝手が良いのが特徴です。

現代の生活スタイルに合わせた設計に

冷凍食品などを多く使用するようになり、冷凍庫が多く必要な家庭が増えており、左サイドを大胆に大容量の冷凍室にすることで、たっぷり冷凍することができます。

また、庫内は上から下まで見渡せるだけでなく、薄型設計で庫内最上段の奥まで手が届きやすくなっています。

ガラスドアデザインとタッチパネルで使いやすい

「パノラマ・オープン AQR-SBS45F」のフロント部分

パノラマ・オープン AQR-SBS45F」は、シンプルで高級感のあるガラスドアデザインで、部屋のデザインに合いやすく、お手入れもかんたんです。

また、タッチパネルを採用しており、ドアを閉じたまま操作できるうえに分かりやすく簡単に操作ができます。