NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

枕は「AairHut 安眠枕」がコスパ最強!頭が安定し快適に寝れる設計に

最終更新日:2019/05/04

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
枕は「AairHut 安眠枕」がコスパ最強!頭が安定し快適に寝れる設計に

Amazonで「AairHut 安眠枕」がコストパフォーマンス最高だと話題になっています。

この記事では、なぜコストパフォマンスが良い上に快適に眠れるのかを知るために、特徴と「AairHut 安眠枕」の設計について説明します。

また、気になるサイズや重さなどの詳細についても記載していますので、ぜひ購入前にご確認ください。

「AairHut 安眠枕」は、より質の高い睡眠を確保できる設計が特徴

AairHut 安眠枕」は、四つの柔らかい側面がつながっているデザインで、首を楽な体制にすることができます。

また、枕の高さも最適な高さに設計されており、適切な位置で頚椎を支えるので、より質の高い睡眠を確保できるように設計されています。

なので、いびきが気になるという方にもおすすめです。

「AairHut 安眠枕」は、頭を安定させて快適に眠れる

AairHut 安眠枕」の真ん中部分はカッピングされており、頭を安定させ、寝る姿勢をしっかり整えてくれます。

また、このデザインは頻繁に寝返りをうっても、よりよく眠れるように考えられています。

「AairHut 安眠枕」のサイズ

「AairHut 安眠枕」のサイズ

  • サイズ:60cm×40cm×10cm
  • 重さ:1.2kg

「AairHut 安眠枕」の商品ページ