NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

「LINE Pay」のロゴが2019年7月末からリニューアル決定!新ロゴの狙いとは?

公開日:2019/07/23

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「LINE Pay」ロゴの新旧比較

LINE Pay株式会社は、モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」のロゴをリニューアルすると発表しました。

2019年7月末から新しいデザインのロゴに順次以降される予定です。

「LINE Pay」のロゴが、視認性やデザインレイアウトのしやすいデザインに

今回のロゴのリニューアルは、LINEグループの中で”LINEのPay”としての存在感を強め、多様化した加盟店や決済導入業態におけるアクセプタンス機能の最適化のために行われます。

これまでの「LINE Pay」のアイデンティティを残しつつ、視認性やデザインレイアウトのしやすさの観点で改良されており、ユーザーにとって、より認識しやすく、加盟店にとっても掲出しやすいロゴになっています。

なお、今回のサービスロゴのリニューアルに合わせて、LINE Pay株式会社のロゴも統一されます。

新デザインの「LINE Pay」ロゴ

新デザインの「LINE Pay」ロゴ一覧