NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

すとぷりの「すとろべりーすたーと」収録曲がカラオケDAMで配信開始!本人映像も

公開日:2019/03/11

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
すとぷりの「すとろべりーすたーと」収録曲がカラオケDAMで配信開始!本人映像も

すとぷりの1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」の発売を記念して、収録曲全8曲がLIVE DAM STADIUMシリーズで2019年3月27日より配信されることを、株式会社第一興商が発表しました。

一部の曲は本人映像で配信される予定がある他、カラオケルーム「ビッグエコー」の2店舗でコラボ企画が予定されています。

ミニアルバム「すとろべりーすたーと」収録曲をカラオケで歌える!

収録曲全8曲がDAMで配信!アルバムリード曲は本人映像で

LIVE DAM STADIUMシリーズで、すとぷり1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」の収録曲全8曲が2019年3月27日から歌えます。

アルバムリード曲の「大好きになればいいんじゃない?」は、本人映像で配信されることが決定しています。

本人の歌声によるガイドボーカルに対応

「大好きになればいいんじゃない?」に加えて、本人映像で配信中の4曲が本人の歌声によるガイドボーカルに2019年3月12日より対応。

ガイドボーカル機能をオンにすることで、すとぷり本人の歌声が再生され、メンバーと一緒にカラオケで歌っている感覚を味わえます。

配信楽曲

すとぷりの1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」の配信曲一覧

ビッグエコー2店舗で「すとぷり」とのコラボ企画が実施決定

ビッグエコー2店舗と「すとぷり」のコラボ企画

池袋のビッグエコー2店舗で、すとぷりとのコラボ企画が5つ実施されます。

コラボ企画一覧

  1. お好きなすとぷりメンバーのフォトプロップスを無料レンタル。(お1人様につき1つ)
  2. すとぷりのスペシャル店内放送。録り下ろしのメッセージなども放送。
  3. 店舗をご利用いただいたお客様全員に、すとぷりデザインの限定割引クーポン(全2種)を配布。
    ※店舗によってデザインが異なります。
  4. メッセージボードを設置し、お好きなすとぷりの楽曲に対するメッセージを募集。(※池袋駅東口店のみ)
    選ばれたメッセージはデンモクのすとぷりプレイリスト紹介コメントに採用。
  5. すとぷりフォトスポットを設置。(池袋駅東口店のみ)

すとぷりミニアルバム「すとろべりーすたーと」のリリース情報

概要

タイトルすとろべりーすたーと
アーティストすとぷり
レーベルSTPR Records
形式CD
収録曲
  1. パレットダンス
  2. EndlessFlight
  3. 非リアドリーム妄想中!
  4. でこぼこげーむぱーてぃー
  5. すとろべりーごーらんどっ
  6. AquaKiss
  7. はりーはりーらぶ
  8. 大好きになればいいんじゃない?

ラインナップ