NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

折りたたんで持ち運べるVRゴーグル「400-MEDIVR6」が発売

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
サンワダイレクト 3D VRゴーグル

サンワサプライは、折りたたむと片手で持てるコンパクトサイズのVRゴーグル「3D VRゴーグル 400-MEDIVR6」を発売しました。

家でも外でもVRを楽しめる

400-MEDIVR6」は、携帯に便利な折りたたみ式のVRゴーグルで、折りたたむと片手で持てる程のサイズになります。

なので、家でも外でもVR動画やVRゲームを楽しむことができます。

簡単に快適に使える

YouTubeアプリやVRアプリを開いて本体にスマホを取り付け、頭にゴーグルをセットし、焦点距離を調整するだけで簡単に使用できます。

瞳孔間距離調整ダイヤルでレンズの左右位置も調整でき、焦点距離も5段階調節が可能で、折りたたみ可能なタイプでありながら、しっかりと見やすいように調整することができます。

また、頭に接するベルトは伸縮するゴムタイプで、男性にも女性にもフィットします。

メガネやイヤホンを使用しながらでもOK

400-MEDIVR6」は、横幅13㎝までのメガネなら、メガネの上からゴーグルを装着しても楽しめます。

また、スマートフォンの各ポートを塞がない構造なので、イヤホンやヘッドホンを一緒に使用できます。