NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

自販機で1円ごとに1ポイント貯まる「ダイドーSmile STAND」が超お得!

最終更新日:2019/12/06

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
自販機で1円ごとに1ポイント貯まる「ダイドーSmile STAND」が超お得!

ダイドーのスマートフォンアプリ「ダイドーSmile STAND」がお得だと密かに話題になっています。

この「ダイドーSmile STAND」は、ダイドーの自販機の購入金額1円ごとに1ptがもらえるというお得なアプリです。

ポイントの有効期限は最大で2年間となっており、かなり長期間ためておくことができるので、入れておいて損はないアプリでしょう。

「ダイドーSmile STAND」でのポイントの貯め方

  1. まずは、下のリンクからSmile STANDアプリをダウンロード

    DyDo Smile STAND

    DyDo Smile STAND

    無料posted with アプリーチ

  2. Bluetoothをオンにする
  3. Smile STAND対象自販機の前でアプリを立ち上げ
  4. ドリンクを購入
  5. 30秒以内にアプリ内の「ポイントをGET!」をプッシュ

Smile STAND対象自販機はどのぐらいあるのか?

東京や神奈川、愛知、大阪などであれば、かなり多く存在します。

また、その他の地域でも普通にSmile STAND対象自販機はあるので、アプリを入れておいて損はないでしょう。

Smile STANDでゲットしたポイントの使い方

楽天ポイントへ交換

楽天ポイント

Smile STANDでゲットしたポイントは、楽天ポイントへ移行が可能です。

2,000ptから移行ができ、「Smile STAND 2,000pt=楽天ポイント100pt」のレートで交換されます。

還元率5.0%と驚くほどの高還元率です。

LINEギフトコードに交換

LINEギフトコード

Smile STANDでゲットしたポイントは、LINEギフトコードにも交換できます。

1,800ptから交換でき、「1,800pt=LINEギフトコード120円分」のレートで交換されます。

還元率は6.7%と、楽天ポイントよりも高くおすすめの交換先です。

その他にも

その他にも、豪華な商品やゲーム、抽選などにポイントを使うことができます。

その他のポイントの使い方は、アプリに掲載されているので下のリンクからSmile STANDアプリをダウンロードしてチェックしてみてください!

DyDo Smile STAND

DyDo Smile STAND

無料posted with アプリーチ