NewShohin

マックポークが「ベーコンマックポーク」にパワーアップして5年ぶりに復活!新レギュラーメニューに

time 2018/06/28

マックポークが「ベーコンマックポーク」にパワーアップして5年ぶりに復活!新レギュラーメニューに

マクドナルドは、単品200円(税込み)の「おてごろバーガー」の新レギュラーメニューとして、「ベーコンマックポーク(マクポ)」の販売を7月4日から開始すると発表しました。

「マックポーク」がパワーアップして5年ぶりに復活

2007年から2012年までレギュラー商品として販売され、2013年の期間限定販売では大きな話題となった「マックポーク」。

今回、「ベーコンマックポーク」としてパワーアップして5年ぶりに復活します。

香ばしいポークパティとスモーキーなベーコンの相性が抜群

「ベーコンマックポーク」は、香ばしいポークパティに、ジューシーでスモーキーなベーコン、相性抜群のシャキシャキのレタスやオニオン、ガーリックペッパーソースを合わせたバーガーです。

マックポークの味の決め手となるガーリックペッパーソースには、3種のスパイス(ブラックペッパー・レッドペッパー・グリーンチリ)と3種類の調理法のガーリック(おろし・焙煎・粒)を使用。

新たに追加された香ばしいベーコンと、今まで以上に美味しくなったガーリックペッパーソースで、パワーアップしています。