NewShohin(ニューショウヒン)

Boseが騒音を抑えて睡眠をサポートする「Bose sleepbuds」を発売!

refresh 更新日:2019/03/22

time 公開日:2018/06/23

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS

Boseは、ノイズマスキング技術によって外部の騒音を抑え、快適な睡眠をサポートする「Bose sleepbuds」を米国とカナダで発売しました。

ヨーロッパ、アジア太平洋、メキシコ、中南米での発売は今年秋に予定されています。

完全ワイヤレスイヤホンのような形状

「Bose sleepbuds」の就寝中の使用イメージ

「Bose sleepbuds」は、左右分離型の完全ワイヤレスイヤホンのような形状で、コードが一切なく、睡眠時に使用していても邪魔にならないようになっています。

ただ、あくまでも快適な睡眠をサポートすることに特化したデバイスなので、スマートフォン(スマホ)の音楽を再生するような機能は搭載されていません。

スマートフォンで細かい設定も可能!アラーム機能も搭載

「Bose sleepbuds」を設定している様子

「Bose sleepbuds」は、外部の騒音を抑えるという機能以外にも、10種類の眠りやすくなるサウンドを内蔵しており、再生することができます。

10種類のサウンドは、ペアリングしたスマートフォンやタブレットで選ぶことができ、音量・使用時間も設定できます。

アラーム機能も搭載されているので、しっかり起きることも可能です。

バッテリ内蔵収納ケースも付属

「Bose sleepbuds」のバッテリー内蔵収納ケース

バッテリを内蔵した収納ケースも付属しているので、ケースに収納するだけでイヤホンを充電することができます。

普段使いはもちろん、旅行先などでも快適に使用することができます。

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事