NewShohin

Mrs. GREEN APPLEが映画「青夏」の主題歌を書き下ろし!シングル『青と夏』をリリース

time 2018/06/12

Mrs. GREEN APPLEが映画「青夏」の主題歌を書き下ろし!シングル『青と夏』をリリース

Mrs. GREEN APPLEが映画「青夏 きみに恋した30日」の主題歌「青と夏」と挿入歌「点描の唄(feat.井上苑子)」を書き下ろしました。

映画の公開日の8月1日に、この主題歌と挿入歌が収録されているニューシングル「青と夏」がリリースされます。

合計3曲が収録されたニューシングル

表題曲と挿入歌に新曲「ア・プリオリ」を加えた合計3曲が収録。

また、DVD付きの初回限定盤には、「青と夏」のミュージックビデオとメイキング映像、4月に東京・代々木公園野外ステージで行われたフリーライブが収められています。

通常盤初回限定盤の2形態。Amazonなどでは購入特典も

シングルのラインナップは、通常盤とDVD付きの初回限定盤の2形態です。

6月12日より7月8日までに予約した人には、早期予約特典としてクリアファイルがプレゼントされ、Amazon.co.jpなどでは購入特典としてB3サイズのオリジナルポスターがもらえます。

映画「青夏 きみに恋した30日」の予告編

関連商品(Amazon)