NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

Amazonで人気マンガ「インベスターZ」が無料販売中!ドラマ化記念で

最終更新日:2019/03/01

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
Amazonで人気マンガ「インベスターZ」が無料販売中!ドラマ化記念で

Amazonで、投資家御用達の人気マンガ「インベスターZ」の1巻から10巻までが無料で販売されています。

「インベスターZ」のドラマ化を記念して無料に

今回の無料販売は、「インベスターZ」のドラマ化を記念したキャンペーンで、キャンペーン期間は5月30日から6月11日までとなっています。

0円で販売されているのはAmazonのKindle版「インベスターZ」で、1巻から10巻まで無料で販売されています。

「インベスターZ」の概要

投資ビギナーにも、一定の経験を積んだ投資家にも、勝つための「気づき」を与えてくれる異色の漫画。

作者の三田紀房氏は、証券関係者やプロの投資家、企業経営者を取材することで、実戦に役立つエピソードや教訓を盛り込み、実在の人物や「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-」「マネーの拳」の登場人物が登場することでも知られています。

Kindle版「インベスターZ」(1巻から10巻)