NewShohin

サラサドライにビンテージ風雑貨をイメージした「ブラウンシリーズ」が登場

time 2018/05/16

サラサドライにビンテージ風雑貨をイメージした「ブラウンシリーズ」が登場

ゼブラは、ジェルボールペン「サラサドライ」から、ビンテージ風雑貨をイメージした女性向けデザインの「サラサドライ ブラウンシリーズ」を、2018年5月28日より数量限定で全国発売すると発表しました。

女性に人気なやさしい色合いが特徴

「サラサドライ ブラウンシリーズ」を使用している様子

女性に人気のビンテージ風雑貨をイメージしたやさしい色合いのボディーカラーが特徴。

職場や学校でも自分の好きな色やデザインにこだわるファッションや持ち物とも、しっくりとなじみ、機能性とデザイン性を両立しています。

超速乾性のインクで書いた直後に触っても汚れない

『サラサドライ』は紙に浸透しやすい新成分を配合した、超速乾性のドライジェルインクを採用しているので、書いた直後に手や紙に触れても汚れません。

乾燥時間は従来品に比べ約85%短縮されており、仕事で書くメモや手帳が汚れず、キレイに保つことができます。

「一筆箋」とセットになった「一筆箋セット」が同時発売

「サラサドライ ブラウンシリーズ」の一筆箋セットも発売

今回の「サラサドライ ブラウンシリーズ」の発売に合わせて、「一筆箋」と「サラサドライ ブラウンシリーズ」がセットになった「一筆箋セット」が同時発売されます。

ゼブラオリジナルデザインの一筆箋は風合いのあるブラウンです。

縦書きでもインクが手に触れて汚れないので、仕事の伝言やお土産に添えるひと言、お得意様へのお礼など、キレイなメッセージを書けます。

関連商品