NewShohin

Bluetoothワイヤレスイヤホン「MM-BTSH36BK」が低消費電力で便利!6時間連続再生可能

time 2018/04/13

Bluetoothワイヤレスイヤホン「MM-BTSH36BK」が低消費電力で便利!6時間連続再生可能

サンワサプライは、イヤホンマイク式のBluetooth 4.1対応ステレオワイヤレスイヤホン「MM-BTSH36BK」を発売しました。

耳へのフィット感や遮音性などがそれぞれ異なるイヤーピースを9種類から選べるのが特徴です。

耳にしっかりとフィットするBluetoothイヤホン

「MM-BTSH36BK」の全体像

MM-BTSH36BK」は、イヤホンとマイクが一体になったイヤホンマイク式のBluetoothイヤホンです。

「MM-BTSH36BK」のイヤーパーツ

イヤーピースは、通常タイプ、遮音性が高く耐久性にも優れたダブルフランジタイプ、耳栓と同じ柔らかな素材で雑音が入りにくく音の厚みも増すとされる低反発タイプの3種類が付属しています。

それぞれのタイプにサイズがS/M/Lの3種類あるので、合計9種類のイヤーピースが付属しています。

耳にしっかりとフィットしたサイズで、好みの音質になる素材・形状からイヤーピースを選べます。

また、イヤーフックも付属しているので、安定した状態でイヤホンを装着でき、ジョギングなどの運動中などでもズレにくくなります。

低消費電力でマルチポイント接続にも対応!IPX5相当の防水性能も

MM-BTSH36BK」はBluetooth 4.1規格の低消費電力に対応

6時間連続で音楽再生や音声通話ができ、連続待受時間は約180時間を実現しています。

また、apt-Xコーデックに対応しているので、高音質で低遅延の音声を楽しめます。

さらに、2台の機器で同時に待ち受けできるマルチポイント接続に対応しています。

「MM-BTSH36BK」の防水性のイメージ

IPX5相当の防水性能で、汗や雨などの影響を受けにくいため、運動中に音楽を楽しみたい方にも最適です。

イヤホン部分にはマグネットが内蔵!コントローラー付き

「MM-BTSH36BK」を首にかけると

イヤホン部分にマグネットが内蔵されているので、使用しないときにイヤホンをまとめておくことができます。

「MM-BTSH36BK」の手元コントローラー

「MM-BTSH36BK」の手元コントローラー

通話・音量調整ができる手元コントローラー付きです。

商品ページ(Amazon)

ワイヤレスイヤホンの関連記事