NewShohin

ダイキン、7種類のデザインから選べる薄型エアコン「risora」を発売

time 2018/03/30

ダイキン、7種類のデザインから選べる薄型エアコン「risora」を発売

ダイキン工業は、デザインと機能性の両立を実現させたルームエアコン「risora」を、2018年3月30日に発売しました。

性能だけでなく、デザインも選べるオシャレなエアコン

ルームエアコン「risora」の展示風景

risora」は、これまでのエアコンのように価格や性能だけで判断して選ぶのではなく、「インテリア性」や「自分の好み」で選択でき、住空間に溶け込むシンプルなデザインのエアコン。

インテリアに馴染む形状や素材の質感など、デザイン性を重視しています。

木目やツヤ、織目など、多彩な質感を表現した高級感あふれる7種類のバリエーションで、自分好みのものや部屋に合うデザインのものを見つけることができるでしょう。

中級機でありながらも最上位機の機能を搭載!しかも薄い

ルームエアコン「risora」の稼働イメージ

risora」は、中級機でありながら最上位機種の機能を搭載しているのも特徴です。

独自の気流制御や冷房除湿制御など、快適に過ごすための機能が豊富に搭載。

ルームエアコン「risora」の薄さ

さらに、機能が豊富でありながら、圧迫感をなくすために奥行きが業界最薄の185mmに抑えられています。

まさに、今の時代に合わせて作られたエアコンです。

商品ページ(Amazon)