NewShohin

日本のコーラ好きのために開発された「ペプシ Jコーラ」が新発売!

time 2018/03/27

日本のコーラ好きのために開発された「ペプシ Jコーラ」が新発売!

サントリー食品インターナショナルは、「PEPSI(ペプシ)」の新ブランドとして「ペプシ Jコーラ」を、4月17日から全国で新発売すると発表しました。

日本のコーラ好きが最も満足出来る新しいペプシコーラ

「ペプシ Jコーラ」は、日本のコーラ好きが最も満足出来る新しいコーラ。

「JAPAN & JOY COLA」をコンセプトとした日本市場向けの新ブランドで、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現しています。

ラインナップ

ラインナップは、レギュラー有糖タイプの「ペプシ Jコーラ」、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」の3種類。

希望小売価格はそれぞれ税別140円、容量は490mlペットボトルです。

レギュラーの「ペプシ Jコーラ」と、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」

「ペプシ Jコーラ」と「ペプシ Jコーラ ゼロ」

日本独自のスパイスとシトラスフレーバーの配合バランスで中味を設計。

一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立した、日本のコーラ好きが好む、抜群の爽快感が体感できる味わいに仕上がっています。

フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」

「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」

夜シーンに相応しいコーラを新規開発。

しっかりとした飲み応えはそのままに、カシスの香りが漂う味わいが夜の余韻を楽しむシーンにぴったりです。

source,image:サントリーホールディングス株式会社

関連商品