NewShohin

Sableが耐荷重100Kgの大容量キャリーカート「SA-HF021」を新発売!

time 2018/03/17

Sableが耐荷重100Kgの大容量キャリーカート「SA-HF021」を新発売!

Sableは、キャンプやフェスなどの様々なシーンで大活躍間違いなしの108Lの大容量で耐荷重100Kgのキャリーカート「SA-HF021」を発売しました。

アウトドアで荷物を楽に運べるキャリーカート

SA-HF021」は、108L(30 x 75 x 48cm)の大容量と100kgまでの耐荷重で、一度にキャンプの荷物や野外イベントの道具を大量に運ぶことができ、様々なシーンで大活躍するキャリーカートです。

タイヤは8cmと幅広で、ビーチなどの砂地でも埋もれにくく、砂利路などのデコボコ道もスムーズに進めます。

また、フロントタイヤは180度回転でき、方向転換も簡単にできます。

コンパクトに収納できる工夫も

「SA-HF021」は簡単に折り畳めて便利

真ん中の取手を引くと、簡単に折り畳めてコンパクト(55 x 22 x 79 cm)になります。

また、付属の収納カバーがあるので持ち運びにも便利で、車内に載せる際や自宅に収納しておくときにも便利です。

とにかく使いやすくて便利!

SA-HF021」のハンドルはお好みの長さに調整可能で、移動しない時もハンドルを本体に取り付けて固定できるので邪魔になりません。

また、カートの前にポケットがあり、傘やボルトなどの小物を個別に収納できます。

収納部分はマジックテープで取り付けられているので、簡単に組み立てや取り外しもでき、手洗いも可能で汚れても簡単にお手入れすることができます。

商品ページ(Amazon)

down

コメントする