NewShohin

PUレザー採用のプレジデントチェア「150-SNCL011シリーズ」が発売!

time 2018/03/14

PUレザー採用のプレジデントチェア「150-SNCL011シリーズ」が発売!

サンワサプライは、PUレザーを使用したプレジデントチェア「150-SNCL011シリーズ」を発売しました。

PUレザーを使用した肉厚クッションが特徴

PUレザーの汚れを拭き取っている様子

150-SNCL011シリーズ」は、汚れてもサッとひと拭きできれいになることから高級車のシートにも使われるPUレザーを使用した肉厚クッションが特徴のプレジデントチェア。

全身を優しく包み込む形状で快適な座り心地が特徴です。

また、オフィスだけでなく、家庭の書斎にもしっくりくる、重厚感に溢れたデザインです。

やさしく体を支え、背中にフィット

背もたれは背骨のS字ラインに合わせた曲線構造になっているので、背中にフィットし自然な姿勢で座れます。

さらに、背もたれ部は約13cm、座面は約10cmと厚みのあるクッションで、やさしく体を支えてくれます。

加えて、肘掛け部にも厚み約3cmのクッションが付いるのも特徴です。

ロッキングが可能!固さの調整もできる

「150-SNCL011シリーズ」のロッキング機能

150-SNCL011シリーズ」は、座ったままレバー操作でロッキングのON・OFFが可能。

座面下のノブボルトの操作でロッキングの硬さも調整でき、最大約15度の角度まで作業の合間に座面と背もたれをゆらゆら揺らしてリラックスできます。

商品ページ(Amazon)