NewShohin

海賊版漫画閲覧サイト「漫画村」が有料サービス「漫画村プロ」を発表!

time 2018/03/05

海賊版漫画閲覧サイト「漫画村」が有料サービス「漫画村プロ」を発表!

大手海賊版漫画閲覧サイト「漫画村」は、月額課金制の有料サービスとして、プロ版である「漫画村プロ」をリリースすると発表しました。

リリース日は4月から5月の予定となっています。

漫画村のユーザーがTwitterの利用者数を超えた!?

「漫画村プロ」のリリースが発表されたページによると、「漫画村」のユーザーが2ヶ月でに1.8倍になり、Twitterの利用者数を超えたようです。

これに伴い、漫画村を管理している会社から維持費の値上げを要求され、「漫画村プロ」を作ったそうです。

更に快適に利用できるようになる有料サービス

今回「漫画村」が発表した有料サービス「漫画村プロ」に加入すると、全ての広告が除去されたり、画像のダウンロードがzip形式で可能になるなど、今まで無料で出来ていたことが更に快適に利用できるようになるそうです。

また、「漫画村プロ」は、無料版とサーバーが完全分離されているそうで、安定したサーバーで利用することが出来るとしています。

さらに、設定でアダルト漫画を表示しないことも可能になるそうです。

値段は他社の半額以下に

値段は未定としながらも、他社の半額以下にする予定と発表されており、ネット上では月額500円程度ではないかとされています。

「実際のリリース日は追ってトップページのお知らせから告知する」そうです。

漫画村側はサイト自体違法ではないと主張していますが、今後の動きに注目です。

関連商品(Amazon)

down

コメントする