NewShohin

東京ディズニーリゾート、スマホがチケットになる新サービスを開始!LINEでのシェアも

time 2018/02/20

東京ディズニーリゾート、スマホがチケットになる新サービスを開始!LINEでのシェアも

東京ディズニーリゾートは、スマートフォンで購入したパークチ ケットでそのまま入園できる「ディズニーeチケット」の新サービスを2018年2月20日より開始しました。

スマートフォンで入園することができる新サービス

利用方法は3タイプに

利用方法は3タイプに(ホームページより)

この新サービスは、スマートフォンでパークチケットを購入後に表示される二次元コードを来園時に入園ゲート(改札口)でかざすと、そのままパークへ入園できるというサービスです。

対象となる券種は「1デーパスポート」「シニアパスポート」「夜間パスポート(アフター6パスポート、スターライトパスポート)」と一部の特別販売プログラムパスポート。

また、利用するにはユーザー登録と登録者本人名義のクレジットカードが必要です。

家族やグループでまとめ買いした場合も利用可能

メールやLINEでシェアをすることができるので、家族やグループでパークチケットをまとめて購入した場合も、それぞれのスマート フォンに表示して入園することができます。

また、利用する方が多いと思われる「ディズニー・ファストパス」や「ショー抽選」にも対応しています。

image:Disney
source:株式会社オリエンタルランド

down

コメントする