NewShohin

ティファールの電気ケトルに「セーフ・トゥ・タッチ」が新登場!外側が熱くならない

time 2018/02/16

ティファールの電気ケトルに「セーフ・トゥ・タッチ」が新登場!外側が熱くならない

グループセブ ジャパンは、沸騰しても外側が熱くならないティファールの電気ケトル「セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」を2018年3月に新発売すると発表しました。

うっかり触っても熱くない二重構造

「セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」のそこ面

セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」は、「うっかり触っても安心できる」「高齢の両親が簡単に使える」そんな電気ケトルが欲しいという声から生まれました。

表面はプラスチック製で、内部は保温性に優れたステンレス製になっており、二重構造によって沸騰しても外側が熱くならない新しい設計の電気ケトルです。

さらに、80℃以上の温度を約30分間キープでき、2杯目を飲む際も沸かし直しなしで入れいることができ、経済的です。

 

つなぎ目のないステンレス構造でお手入れが楽

内部がつぎ目のないステンレス構造なので、洗いやすく手軽にお手入れできます。

また、耐久性という観点からも安心できます。

ふたがワンプッシュで開き、忙しい朝も楽々

「セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」のワンプッシュで開く構造

セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」は、ふたがワンプッシュで開きます。

忙しい朝も、お料理中も、片手で操作でき、簡単!

「セーフ・トゥ・タッチ 1.0L」で沸かしたお湯でホットドリンクを入れている様子

ホットドリンクなら最大7杯までお湯を沸かすことが可能

毎日のお湯を沸かす作業が、便利で安全になります。

商品ページ(Amazon)