NewShohin

NintendoSwitchをセットするだけでゲーセン風になる対面型スタンドが登場!

time 2018/02/15

NintendoSwitchをセットするだけでゲーセン風になる対面型スタンドが登場!

コロンバスサークルは、Switch本体をセットするだけで、アーケード筐体のように早変わりするスタンド「対面型アーケードスタンド Switch用(CC-NSTAS)」を発表しました。

2台で遊ぶのに最適なゲームスタンド

「対面型アーケードスタンド Switch用(CC-NSTAS)」の側面の画像

「対面型アーケードスタンド」は、Switch本体2台とJoy-Con4つを収納することが出来る筐体型のゲームスタンドです。

向かい合わせに2台のSwitch本体を設置できるので、2人で対戦したり、協力プレイする際に最適。

見やすい角度で固定されているので、ゲームのプレイが捗ります。

充電しながらでもプレイできる設計に

「対面型アーケードスタンド Switch用(CC-NSTAS)」を充電しながら使用している画像

Switch本体を「対面型アーケードスタンド」に収納した状態でも充電ができるよう、ケーブル差込口があります。

なので、充電をしながらゲームをプレイすることもでき、各部に通気口もあるので排熱対策も安心です。

Amazonではすでに予約注文の受付が開始

「対面型アーケードスタンド Switch用(CC-NSTAS)」のAmazon商品ページでは、すでに予約注文の受付が開始されています。

発売予定日は2018年5月31日となっており、発売日までに商品を受け取るにはお急ぎ便での注文がおすすめです。