NewShohin

首や手のツボ押しができる鳥の形のマッサージャー「ねむけトリ」がオシャレ!

time 2018/02/13

首や手のツボ押しができる鳥の形のマッサージャー「ねむけトリ」がオシャレ!

マーナは、首や手のツボ押しができる鳥のかたちのマッサージャー「ねむけトリ かおり」 と「ねむけトリ むにゅ」を2018年2月中旬より新発売すると発表しました。

スポンサーリンク

陶器製の「ねむけトリ かおり」

ねむけトリ かおり

ねむけトリ かおり」は陶器製のマッサージャーで、鳥の頭・しっぽ・くちばしなどを使って首や手のツボ押しができます。

また、付属のペーパーにアロマオイルを1滴垂らして鳥の内側に入れると、ツボ押しするたびに横の穴からアロマが香ります。

香りは刺激が直接脳に届くので、他の刺激に比べて即効性があり、眠気にきくと言われているペパーミントなどのアロマオイルを滴らして入れると効果的でしょう。

柔らかい素材で出来ている「ねむけトリ むにゅ」

ねむけトリ むにゅ

ねむけトリ むにゅ」は、体がやわらかい素材で出来ていて、握るとむにゅむにゅとしたクセになる感触です。

しっぽは硬い素材で出来ていて、首や手のツボ押しができ、握りながらしっぽで手のひらを刺激すると眠気解消に役立ちます。

シンプルなデザインで小型なので、オフィスのデスクの上に置いていても邪魔にならずおすすめです。

スポンサーリンク

down

コメントする