NewShohin

アウトドアグッズブランド「Sweetleaff」がiPhone用防水ケースを発売

time 2018/02/11

アウトドアグッズブランド「Sweetleaff」がiPhone用防水ケースを発売

Pleasant.japanは、アウトドアグッズブランド「Sweetleaff」のiPhone防水ケースを発売しました。

2重構造でしっかり密閉できる「Sweetleaff」

今回新しく発売された防水iPhoneケース「Sweetleaff」は、2重構造となっており、ジップの部分をしっかりと閉じて折り返した後にさらにベルクロでしっかり密封する構造になっています。

また、2箇所の引っ掛け穴にストラップホルダーを通せるので、首から下げての使用や、肩かけ使用も可能です。

なので、登山やトレッキングの際にも楽に使用できます。

高感度で快適にiPhoneを使用できるPVC素材を採用

「Sweetleaff」の全体像

Sweetleaff」は、高感度で高品質なPVC素材を使用しています。

なので、高温で寒さにも強く、ケースに入れた状態でタッチパネルの操作が可能です。

写真や動画撮影、通話などの操作も快適にすることができ、ホームボタンの箇所には特殊な素材が使用されているので、指紋認証(touchID)も可能です。

裏面にカードや現金を収納できる

「Sweetleaff」の裏面ポケット

現金やクレジットカードなどを裏側に一緒に保管してひとまとめに出来ます。

iPhone自体に防水機能があっても乾くまで充電できなかったりするので、iPhoneが壊れてしまっては困るという方には是非おすすめです。

商品ページ(Amazon)

down

コメントする