NewShohin

デスク下などにスリムにカバンを収納できるスタンド「BAG-STN001」が発売

time 2018/02/08

デスク下などにスリムにカバンを収納できるスタンド「BAG-STN001」が発売

サンワサプライは、デスク下にカバンを簡単に収納できるスタンド「BAG-STN001BK」「BAG-STN001W」を発売しました。

カバンをスリムにデスクやテーブルの下に収納できる

「BAG-STN001W」の使用イメージ

BAG-STN001BK」と「BAG-STN001W」は、デスクやテーブルの下にカバンを収納できる専用スタンドです。

カバンを床に直置きすることなくスリムに収納することができ、バッグやリュックにホコリや汚れが付かずにしまうことができます。

重厚感のある安定したスタンド

しっかりとした重厚感のある安定したスタンドで、カバンが何度も倒れてイライラすることがありません。

また、カバンを置いたまま中身の出し入れが行えるように設計されているので、とても便利です。

さらに、四輪のキャスターが付いており、カバンが必要なときにはデスク下から素早く引き出せます。

「BAG-STN001W」のキャスター

横幅調整と保護クッションパッドで安心して収納可能

「BAG-STN001W」の横幅調整機能

BAG-STN001BK」と「BAG-STN001W」は、横幅をカバンに合わせて調整することができるようになっているので、自分のカバンの厚さに合わせて調整することで、10.8cm~19.3cmまでのカバンを収納可能です。

また、保護用のクッションパッドも付属しているので、傷や型くずれが不安なレザーバッグなどでも安心して使用することができます。

見た目をキレイに整えられるのでおすすめです!

商品ページ(Amazon)