NewShohin

マクドナルド、濃厚に進化した「凄チキンタツタ」「凄チキンタルタ」を発売

time 2018/02/07

マクドナルド、濃厚に進化した「凄チキンタツタ」「凄チキンタルタ」を発売

日本クドナルドは、大人気ハンバーガーの「チキンタツタ」を発売27年目にして初めてのリニューアルし、より濃厚に生まれ変わった「“凄”チキンタツタ」と「“凄”チキンタルタ」にリニューアルすると発表しました。

リニューアルされた「“凄”チキンタツタ」と「“凄”チキンタルタ」は、2月7日から期間限定で発売されます。

より濃厚になった「“凄”チキンタツタ」

“凄”チキンタツタ

長年多くのファンから愛されている「チキンタツタ」は、今回の史上初のリニューアルでソースの卵黄が1.5倍に増え、より濃厚でリッチになっています。

オリジナルのふんわりバンズと生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティは変わらず、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースが濃厚になった「“凄”チキンタツタ」。

ファンの方はもちろん、まだ食べたことがない方でも楽しめる一品となっています。

ボリューミーな「“凄”チキンタルタ」

“凄”チキンタルタ

2017年に初登場し、タルタルソースの具材感と濃厚なたまご感が話題となった「チキンタルタ」も、タルタルソースのたまごが1.5倍に増量されたことで、たまごの白身のプリプリとした食感と卵黄のコクをよりいっそう感じられる 「“凄”チキンタルタ」になっています。

タルタルソースによるボリュームを感じることができ、一個食べただけでも満足できる一品です。

商品情報

今年は史上初「朝マック」にも登場します。

1日の中で好きな時に好きなだけ味わうことができます。

商品名 販売価格(税込) 販売期間 販売時間
単品 バリューセット・コンビ
“凄(スゴ)”
「チキンタツタ」
380円 バリューセット
680円

朝マックバリューセット
580円

朝マックコンビ
450円
2018年2月7日(水)

3月初旬(予定)
全営業時間帯
朝マックバリューセット・
コンビは開店~
午前10時30分まで
(24時間営業店舗では
午前5時00分から
午前10時30分まで)
“凄(スゴ)”
「チキンタルタ」
380円 バリューセット
680円

朝マックバリューセット
580円

朝マックコンビ
450円