NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

ケロッグが新製品「オールブラン プレミアム」を発売!食物繊維繊維をとれる

投稿日:2018/02/01

更新日:2019/02/28

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
ケロッグが新製品「オールブラン プレミアム」を発売!食物繊維繊維をとれる

日本ケロッグは、ケロッグ オールブランシリーズから新製品 「オールブラン プレミアム」を2月上旬より順次発売すると発表しました。

食物繊維を豊富に含むフレーク

腸の奥まで届く食物繊維を豊富に含む「小麦ブラン」と「スーパー大麦」を使用したフレークです。

オールブラン プレミアム」は香ばしいザクザク食感フレークに、甘酸っぱいイチゴ、マンゴー、レーズンを加えて飽きのこない甘さ控えめになっています。

1食分(50g)で、6.4gの食物繊維をたっぷり摂ることができるので、食物繊維の不足が心配な方にもおすすめのシリアルです。

大きくかさを増しながら腸の奥まで届く

オールブラン プレミアム」の小麦ブランは、保水性の高い不溶性食物繊維を多く含んでいます。

なので、水分を吸収して大きく膨らむ性質があり、他の穀物や野菜、果物などに比べて、より大きくかさを増しながら腸の奥まで届きます。

「オールブラン プレミアム」は、ダイエット中の方にもおすすめの食事です。

情報元