NewShohin

「コウペンちゃん」の立体フィギュアがカプセルトイに登場!癒されると話題に

time 2018/01/31

「コウペンちゃん」の立体フィギュアがカプセルトイに登場!癒されると話題に

キタンクラブは、「コウペンちゃん やさしいセリフつきフィギュア」(全6種・各300円)を、2018年1月31日よりカプセルトイにて発売すると発表しました。

これまでにない癒やしスタイルの「コウペンちゃん」が登場

人気イラストレーターのるるてあ氏が描く、Twitterで人気爆発中のコウテイペンギンの赤ちゃん「コウペンちゃん」が、これまでにない癒しスタイルでカプセルトイに登場します。

コウペンちゃんは、カプセルトイでも「寝て起きたの?えらい!」など心をほっとさせてくれる斬新な言葉の数々で私たちを癒やしてくれます。

たいぼうの立体化が実現

今回のカプセルトイ第2段では待望の立体化が実現し、フィギュアに加えセリフの台座付きと超豪華仕様になっています。

またフィギュアはLINEスタンプのアートから6種が厳選され、どれも日常で使いやすい シチュエーションをセレクトされています。

台座部分にもこだわりが!

造形も細部に渡ってこだわっており、特徴的なカワイイ フォルムが細かいところまで再現され、台座部分はお馴染みの小道具である四つ葉クローバーになっています。

コウペンちゃん やさしいセリフつきフィギュア」のラインナップは「かいふくまほうー!」「1コあげる」「のんびりあたっく」「ぎゅー」「出勤してえらい!」「ねむいのにえらい・・・」の全6種。

価格は1回300円で1月31日より発売されます。

商品ページ(Amazon)