NewShohin

當山みれいが「My Boo」の女子目線アンサーソングをリリース!

time 2018/01/26

當山みれいが「My Boo」の女子目線アンサーソングをリリース!

當山みれいが、清水翔太の「My Boo」を女子目線のアンサーソングとしてカバーする事が決定しました。

曲名は「Dear My Boo」です。

19歳のリアルな女子目線で描かれたアンサーソング

Dear My Boo」は、「願い~あの頃のキミへ~」につづくアンサーソングで、當山みれいの19歳という今の年齢ならではのリアルな女子目線で描かれているのが特徴です。

リアルな言葉で、男目線での恋愛の本音を吐露する「My Boo」のアンサーソングとしてぴったりな曲でしょう。

「Dear My Boo」は全3曲入りのシングルとしてリリース

3月7日に全3曲入りのシングルとしてリリース。

DL・ストリーミングでの配信は2月20日からスタートされ、iTunesではSG全曲のプリオーダーも併せて受付が開始されます。

清水翔太からのコメント

清水翔太さんも、「My Boo」のアンサーソングである「Dear My Boo」にコメントを寄せています。

いま沢山の人に聞いてもらっていて、自分もとても大事にしている”My Boo”を女性目線で表現する事に面白さを感じています。是非みなさんも聞いてもらえればと思います。

リリース情報

  • 2018年3月7日発売
  • 當山みれい「Dear My Boo

※CDには全3曲収録予定、DVDには『Dear My Boo』Music Video収録予定。
※『Dear My Boo』単曲にて2月20日(火)に先行配信

source,image:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ