NewShohin

忙しいワーママのための手帳「ワーキングマザーの手帳2018」が発売!

time 2018/01/03

忙しいワーママのための手帳「ワーキングマザーの手帳2018」が発売!

Y-Styleは、「ワーキングマザーの手帳2018」を2018年1月31日に発売すると発表しました。

上品な印象のワーキングマザーのための手帳

「ワーキングマザーの手帳2018」のカラーバリエーションは2色

「ワーキングマザーの手帳2018(4月始まり)」は、仕事と家庭を両立するワーキングマザーのための手帳です。

カラーは、ホワイトゴールドとネイビーの2色で上品な印象の手帳です。

忙しくてもシンプルに管理することができる工夫

「ワーキングマザーの手帳2018」の「なりたい自分リスト」「理想の自分サークル」「日々のTODO」

「ワーキングマザーの手帳2018(4月始まり)」には、ワクワクすることを書き出すことができる「なりたい自分リスト」と、理想の自分になるために何をしたらいいのか整理することができる「理想の自分サークル」、日々やらなければいけないことをメモしておける「日々のTODO」があります。

このように、本当はやりたいけど後回しにしてしまっていることを少しずつでも前に進めることができるよう、時間がないワーキングマザーの方でもシンプルに簡単に管理することができる工夫がされています。

家族のスケジュールがパッと見開きで1か月分把握できる

「ワーキングマザーの手帳2018」の家族スケジュール

今までの手帳では家族のスケジュールがパパッと見られないのが大きなストレスになっていましたが、「ワーキングマザーの手帳2018(4月始まり)」ではパッと見開きで1か月分把握できる「ファミリーマンスリーページ」が用意されています。

また、線が引きやすいドット入りで、自由度の高い方眼ドットのフリースペースも用意されています。

年間スケジュール・マンスリーページはシンプルな構成

「ワーキングマザーの手帳2018」のマンスリー

年間スケジュール・マンスリーページは、忙しくてもとにかく簡単に使えるシンプルなページ構成になっています。

上下段で点線を入れてあるので、自分と家族のスケジュールで分けたり、午前・午後で分けたりすることもできます。

商品ページ(Amazon)

情報元

down

コメントする