NewShohin

リプトンから桜餅のような香りの「さくらティー」が数量限定発売!

time 2017/12/30

リプトンから桜餅のような香りの「さくらティー」が数量限定発売!

ユニリーバ・ジャパンは、リプトンからフレーバーティー「さくらティー」を発売すると発表しました。

また、「フレーバーティーアソート」も人気の3つのフレーバーに「さくらティー」を加えて数量限定で発売するそうです。

桜餅のような優しい香り

「さくらティー」は、桜餅のようなやさしい香りとさわやかな味わいが楽しめる紅茶です。

寒い時期にぴったりな紅茶フレーバーで、一足先に春の訪れを感じるのも良いのではないでしょうか。

今年はスーパーなどでも販売されることに

去年も「さくらティー」は発売されました。その際は2017年1月から3月まで公式オンラインストアで販売個数1位を獲得するほどの人気でした。

今年も発売されますが、今年は公式オンラインストア以外にもスーパーなどでも販売されます。

ただし、全国一般小売店店頭では2018年1月1日に発売されますが、公式オンラインストアでは2018年1月15日発売となっています。

なので、早くゲットしたいという方は一般小売店の店頭で購入するのがおすすめです。

商品ページ(Amazon)

みんなの投票

投票すると現在の投票結果が見れます。

あなたは「さくらティー」を飲んだことがありますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

情報元

  • source,image:ユニリーバ・ジャパン株式会社