NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

ドトール、合格祈願コーヒー「ド通る」のブラックとカフェラテを発売!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
ドトール、合格祈願コーヒー「ド通る」のブラックとカフェラテを発売!

ドトールブランドは、必勝&合格を祈願するチルドカップ飲料「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」「ド通る シャッキリブラックコーヒー」を2018年1月9日から発売すると発表しました。

ブラック好きにも、ミルク入り好きにも、ぴったり!

中高生のコーヒー飲用率は約60%と言われていて、そのうち男子はブラックを好む傾向があるそうです。

「ド通る シャッキリブラックコーヒー」は、コーヒー豆の使用量を2倍にしたコーヒーで、ブラック好きな男子にぴったりです。

一方で、「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」は、ミルクを加えたまろやかなカフェ・ラテです。

なので、ミルク入りを好む傾向のある女子にぴったりです。

裏にメッセージが書ける!

「ド通る」の裏面

パッケージは、学生服とセーラー服のデザインになっています。

さらに、裏面には応援メッセージを書き込めるサクラマークがあります。

なので、親御さんからの激励や友達どうしでメッセージを書いて交換するなど、受験や試合の応援に活用できます。