NewShohin

伝説のすた丼屋に高さ20cm超の「爆弾すた丼がっツリー盛り」が新登場

time 2017/12/09

伝説のすた丼屋に高さ20cm超の「爆弾すた丼がっツリー盛り」が新登場

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営するアントワークスは、12月11日から25日までの15日間限定で、クリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」を発売すると発表しました。

クリぼっちにも最高のクリスマスを

今回発売されることが発表されたクリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」は、ひとりでクリスマスを過ごす”クリぼっち”の方にも「旨いもので胃袋を満たして、ひとりぼっちでも最高のクリスマスを味わってもらいたい!!」という思いから発売が決定しました。

価格は1,190円ですが、かなりのボリュームがあるので、とてもおトクなメニューです。

クリぼっちじゃないという方であれば、友達とシェアして食べるのも良いかもしれません。

ボリューム満点すぎる丼ぶり

「爆弾すた丼がっツリー盛り」は、茶碗3倍強のご飯にすた丼並盛の約3.2倍の肉、さらにトッピングのキムチ、ねぎを乗せ、高さは「すた丼屋」史上最高の20cm越えと、ボリューム満点すぎる丼ぶりです。

また、とろろを雪に見立て、キムチの赤とネギの緑でクリスマスツリーをイメージしています。

概要

販売価格1,190円
販売期間12月11日(月)~25日(月)
販売数量限定一日20食
販売店舗「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国各店舗(一部を除く)

関連商品(Amazon)