NewShohin

「Ocean-C」の手のひらサイズ卓上加湿器がコスパ最強!自分用に最適

time 2017/12/06

「Ocean-C」の手のひらサイズ卓上加湿器がコスパ最強!自分用に最適

Ocean-C 卓上加湿器」がコストパフォマンスが高いと話題になっています。

ただ、説明書に誤字があるなど、使用上は問題ないですが一部に不備がありましたので、贈答などには向かないと思います。

なので、コンパクトな加湿器を自分用に購入したいという方におすすめです。

スポンサーリンク

手のひらに乗るぐらいのコンパクトサイズ

「Ocean-C 卓上加湿器」の箱
Ocean-C 卓上加湿器」は、手のひらに乗るぐらいコンパクトサイズです。

9.3×9.6×9.8cmとコンパクトサイズで、デスクの上車のポケットに置いておくこともできます。

また、給電はmicro USBでするようになっているので、もし付属のmicro USBケーブルが壊れてしまっても入手しやすく、安心して使うことができます。

安全で静か

「Ocean-C 卓上加湿器」をデスク上で使用している様子
超音波式加湿器なのでスチーム式に比べて安全です。

また、水がなくなると自動的に止まるので夜も安心して使うことができます。

さらに、超音波式の場合、音が気になるということがありますが、「Ocean-C 卓上加湿器」は運転音が30db以下で、とても静かです。

スポンサーリンク

2つのモードで様々なシーンに対応

電源スイッチを一回タッチすると、「連続モード」でミストを噴出し、もう一回タッチすると、5秒噴出して2秒停止するのを繰り返す「間欠モード」に入ります。

「連続モード」は4時間後自動的に電源がオフになり、「間欠モード」では6時間後自動的に電源がオフになります。

また、電源スイッチを1.5秒タッチすると7色(赤橙黃緑青藍紫)に光ります

好きな色に光っているときに、もう一度1.5秒タッチすると好きな色で点灯し続けます。

商品ページ(Amazon)

スポンサーリンク

down

コメントする