NewShohin

日本語入力システム「ATOK」が月額定額サービスに統一!

time 2017/12/06

日本語入力システム「ATOK」が月額定額サービスに統一!

ジャストシステムは、日本語入力システム「ATOK」の提供方法を「ATOK Passport」に統一すると発表しました。

「ATOK Passport」のプログラム更新日は2018年2月1日です。

「ATOK Passport」に一本化

ATOKは提供方法を定額サービスの「ATOK Passport」に一本化されることになりました。

「ATOK Passport」は、ベーシック版が月額286円、プレミアム版が月額476円です。

プレミアム版では「広辞苑 第七版」を利用できます。

デバイス10台までにインストールして利用できる

各OSの更新やスマートフォンの主要な新機種に対応した最新の「ATOK」を、Windows、Mac、Android搭載のデバイス10台までにインストールして利用できます。

また、つねに新機能や変換辞書も随時提供されるので、新しい機能が出るごとに買い換える必要がありません。

さらに、デバイスをすべて「ATOK Sync AP」を使って同期できるので、同期することで利用しているデバイスを使いなれた入力環境に統一することができます。

関連商品(Amazon)