NewShohin(ニューショウヒン)

アシックスタイガーから「WOEI」とのコラボスニーカー「GEL-LYTE III」が発売

refresh 更新日:2019/02/28

time 公開日:2017/11/19

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「WOEI」とコラボレーションした「GEL-LYTE III」

アシックスタイガーからオランダのスニーカーブティック「WOEI ‘Patta’s et Pret a Porter’(ウエイ パッタズ エ プレタポルテ)」とコラボレーションしたシューズ「GEL-LYTE III(ゲルライトスリー)」が発売されることがわかりました。

「WOEI」と「ASICSTIGER」のロゴの両方がシューズに

今回発売されるコラボレーションモデルの「GEL-LYTE III」は、「WOEI ‘Patta’s et Pret a Porter’」の誕生10周年を記念して作られたモデルです。

なので、中敷きとベロ部には「WOEI」と「ASICSTIGER」のロゴの両方がシューズに配されています。

差し色としてピンクを施した配色で可愛いデザイン

「WOEI」とコラボレーションした「GEL-LYTE III」を履いている様子
ライトグレーとダークグレーを織り交ぜたシューズに、差し色としてピンクを施した配色で可愛いデザインになっています。

「GEL-LYTE III」は、ベロ部と足首部を一体化させ縦に大きく2分割することで、甲部分を包み込むようにフィットしてくれます。

また、足入れ感が良く、履いている時もベロ部がずれにくいのも特徴です。

関連商品

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事