NewShohin(ニューショウヒン)

Zoffがわずか4.3グラムのメガネ「ULTRA LIGHT」を発売!軽量化を追及

time 公開日:2019/05/20

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
「ULTRA LIGHT」のデザイン

Zoffは、軽量な素材を使用し軽量化を追及したメガネシリーズ「ULTRA LIGHT(ウルトラライト)」を、2019年5月17日に発売しました。

「ULTRA LIGHT」は、軽量かつ弾性にも優れたプラスチック素材を使用したメガネシリーズ

「ULTRA LIGHT」の特徴

「ULTRA LIGHT(ウルトラライト)」シリーズは、軽量かつ弾性にも優れたプラスチック素材を使用したメガネシリーズです。

フロントリム(ふち)ではわずか1.3mmの極細デザインで、細さを追求する事で圧倒的な軽さと肌なじみの良さを実現。

蝶番以外の箇所では金属素材を使用しないなど徹底的に軽量さを追求し、最軽量モデルではわずか4.3gとなっており、最も軽いメガネフレームとなっています。

「ULTRA LIGHT」は、頭部への締め付けを軽減する構造に

「ULTRA LIGHT」のデザイン

「ULTRA LIGHT」シリーズのテンプル(つる)は、頭部への締め付けを軽減するためにやさしく包み込むような構造になっています。

⻑時間の着用に適しており、普段使いからお部屋でのリラックス時までシーンを選ばず利用可能です。

「ULTRA LIGHT」シリーズの概要

発売情報

商品名ULTRA LIGHT (ウルトラライト)
種類7型 各4色 全28種類
発売日2019年5月17日(金)発売
価格7,000 円(税別・標準レンズ代込み)
付属品メガネケース、メガネ拭き

ラインナップ

「ULTRA LIGHT」2

「ULTRA LIGHT」3


「ULTRA LIGHT」4

「ULTRA LIGHT」5

「ULTRA LIGHT」1

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

人気記事