NewShohin(ニューショウヒン)

LINE Payが最大20%還元になる「平成最後の超Payトク祭」を開始!

time 公開日:2019/04/18

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
LINE Payのロゴ

LINE Payは、最大20%還元となるキャンペーン「平成最後の超Payトク祭」を2019年4月18日から開始すると発表しました。

「平成最後の超Payトク祭」の特徴

「平成最後の超Payトク祭」は、コード支払いやLINE Payカード、QUICPay+、オンライン、請求書支払いでも対象となる還元キャンペーン。

還元額の上限が従来は5000円まででしたが、今回は条件を満たせば1万円に引き上げられます。

先月(2019年3月)に開催されたキャンペーンがパワーアップして開催される形となっています。

「平成最後の超Payトク祭」のキャンペーン概要

LINE Payの「平成最後の超Payトク祭」

「平成最後の超Payトク祭」の還元率

「平成最後の超Payトク祭」の還元率は最大20%。

最大20%の内訳は、超Payトクの15%還元とコード決済時の3%、マイカラーが最大であるときの2%の合算となっています。

つまり、最低でも15%還元となりおり、条件を満たせば最大で20%還元されます。

「平成最後の超Payトク祭」の開催期間

期間は2019年4月18日から2019年4月30日の23時59分までです。

今回は2週間の開催となります。

「平成最後の超Payトク祭」の還元上限額

「平成最後の超Payトク祭」での還元上限額は最大で1万円です。

還元上限額を1万円にするには、Android向けアプリ「LINE Payアプリ」で1回以上決済する必要があります。

なお、iOSユーザーや「LINE Payアプリ」で1回も決済しないという方の還元上限額は5000円です。

iOS向けアプリは近日公開とされていますが、いつ公開されるかは明らかにされておらず、「平成最後の超Payトク祭」の開催期間に公開されるかどうかも不明です。

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。