NewShohin(ニューショウヒン) | 新商品の情報メディア

カルビーが「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」を期間限定で再発売!

最終更新日:2021/01/31

このサイトにはプロモーションが含まれています

URLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味

カルビーは、スナック菓子「じゃがりこ」から「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」を2019年4月15日に期間限定で発売すると発表しました。

2019年7月下旬まで販売される予定です。

「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」の味

「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」は、枝豆と塩こんぶを生地に練り込み、ほんのり香る枝豆のおいしさと塩こんぶのうま味が楽しめるじゃがりこ。

枝豆の味を引き立たせるためにごまを入れることで香ばしさをプラスし、塩こんぶと絶妙にマッチした風味豊かな味わいに仕上がっています。

「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」の開発経緯

ネット上のアンケートから誕生したフレーバーで、アンケートで2位に選ばれローソンで期間限定で発売されていました。

そんな、人気商品の「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が再び期間限定で発売されます。

販売期間は2019年4月15日から2019年7月下旬までの予定です。

ライターのイメージアイコン

今回は、ローソン以外の一般の店舗でも発売されるので、購入しやすくなっています。

「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」の商品情報

じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味

じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味

商品名じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味
内容量52g(1カップ当たり259kcal)
価格オープン
発売日/販売エリア2019年4月15日(月)/全国

「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」の商品ページ