NewShohin

【最新】安いおすすめ格安ポケットWi-Fiを厳選!キャッシュバックも含めて比較

refresh 更新日:2019/03/01

time 公開日:2019/02/25

【最新】安いおすすめ格安ポケットWi-Fiを厳選!キャッシュバックも含めて比較

「ポケットWi-Fiは種類が多すぎてどれが良いのかよくわからない!」と感じている方は多いのではないでしょうか?

しかし、多くの種類があるポケットWi-Fiも、整理してみるとお得なものは3つ程度に限られてきます。

この記事では、忙しい方でもピッタリなポケットWi-Fiを選べるよう、それぞれ違った特徴をもったポケットWi-Fiを3つ紹介します。

アイコン

本当におすすめできるポケットWi-Fiの数は限られてきます。
お得だと有名な格安ポケットWi-Fiを効率よく見ていきましょう!

安いおすすめ格安ポケットWi-Fi 3選

GMOとくとくBB wimax2+

GMOとくとくBB wimax2+」は、料金が月額3609円~と低価格な上に、キャッシュバックが魅力的。

LTEのポケットWi-Fiでなくても、WiMAX 2+のポケットWi-Fiで良いという方には、「GMOとくとくBB wimax2+」がおすすめです。WiMAXユーザーの方にはぴったりでしょう。

ネクストモバイル

ソフトバンク回線を使うプロバイダで、エリアの広さが強みです。

繋がりやすさ重視なら「ネクストモバイル」で決まりでしょう。

特に地方都市に住んでいる方や出張の多い方におすすめです。

また、キャッシュバックはなくてもいいから月額料金を抑えたいという方にも「ネクストモバイル」がおすすめです。

Yahoo! WiFi

Yahoo! WiFi」は、月5GBの制限がありますが、料金が魅力的。

万が一、足りなくなったら500MB毎500円で制限解除できます。

また、申し込んで最短翌日に届くのも特徴です。

安いおすすめ格安ポケットWi-Fiの選び方まとめ

アイコン

上の内容をまとめると、こうなります!
ただし、「GMOとくとくBB wimax2+」は、山間部や田舎ではつながりにくいことが多いという点に注意してください!

  • 都心在住でポケットWi-Fiをたくさん使うという方は、「GMOとくとくBB wimax2+」がおすすめ。
  • 地方在住でポケットWi-Fiをたくさん使うという方は、「ネクストモバイル」がおすすめ。
  • ポケットWi-Fiをたくさん使わないという方は、「Yahoo! WiFi」がおすすめ。

人気記事